~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

野球

イチローがTシャツを着始めた理由が『カツサンド』!?

2016/06/27

イチローのカツサンドTシャツの画像です

今月に歴代最多安打を達成したイチロー選手ですが、着ている「Tシャツ」がおしゃれすぎる!?と話題なっています。

そんなイチロー選手が様々なTシャツを着ている理由があきらかに!!



 イチロー選手がTシャツを着始めた理由が「カツサンド」

イチローのカツサンドTシャツの画像です

出典:http://ssl-stat.amebame.com

イチロー選手のTシャツといえば奇抜なファッションとして注目を集めていますが、そんなTシャツを着始めた理由ってなんなの?と思っている方もいると思います。

その理由が「知人がコーヒー店のマスターと『カツサンド』巡り口論となり、そのマスターと私人が仲直りするように伝えるためのメッセージだった」らしいです。

マスターと知人はともにイチローの大ファンだったことからイチロー選手が当時のやり取りを再現したシャレたTシャツを製作し、シーズンオフにそのTシャツをきて同店を訪れたそうです。

なんとも心の和むエピソードですね。

イチロー選手のTシャツを浜ちゃんがデザインしている?

イチロー選手が今年着ているTシャツは、ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんがプロデュースしているということで話題になりました。

浜ちゃんがデザインしたTシャツをきてキャンプに向かうイチロー選手⇓

イチローTシャツの画像です

イチローのTシャツの画像です

出典:http://trend-keeper.blog.so-net.ne.jp/

このTシャツにはメッセージが書かれていて、「人生は42歳から始まるんやて」→「肩もわりかし強いほうやし」→「守りも固めやし」→「脚もわりかし速いほうやし」→「見ての通り案外打つで」→「ケガなんかしたことないし」とシリーズものになっています。

イチロー選手と浜ちゃんの関係

イチロー選手と浜ちゃんの画像です

イチロー選手のTシャツをデザインするほど仲がいいの?と疑問に思いますよね、実際のところはどうでしょう。

エピソード

  1. 浜ちゃんがMCを務める番組にイチロー選手がノーギャラで出演しているようです。
  2. イチロー選手が移籍の際には浜ちゃんが忙しいスケジュールの中、自腹でイチロー選手を励ましに訪れるそうです。
  3. 収録の前にはイチロー選手とご飯を食べに行ったり、浜ちゃんからイチロー選手にお年玉をあげているようです。

イチロー選手にお年玉とは、お金よりも気持ちの問題なんでしょうね。

この関係をみるとかなり親密な関係なのかもしれませんね。



イチロー選手のTシャツコレクション

slooProImg_20160307003020

m_20160301109

o0480038113239955094

イチロー選手Tシャツの画像です

出典:http://net-kousien.com

かなりおしゃれ!?なTシャツですよね。

今後もイチロー選手の記録にも注目ですが、Tシャツにも注目してみてください。

まとめ

いかがででしたでしょうか?

イチロー選手のTシャツにはいろんなエピソードが隠されていますね。

そして友達思いなイチロー選手が奇抜なTシャツを着始めた理由もイチロー選手ならではの友達へのメッセージだったのです。

これからもイチロー選手のTシャツから目が離せませんね。(笑)

-野球
-,