~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

エンタメ

有村架純のインスタは偽物?170万人ダマされる!!!

びっくりする少女の画像です

女優の有村架純さんがインスタグラムを開設しましたが、ファンの間でとんでもないことが起きていたと騒動になっています。何が起きたのかというと2014年から有村架純さんの名前で作られたインスタグラムのアカウントがあり、170万人もの人にフォローされていましたが、なんと偽物だったのです。実際に今まで本人だと信じていた人も多いようで炎上騒ぎとなっています。



偽アカウントが謝るも

有村さん本人が公式にインスタグラムを開設したことでネット上では

「完全に本人かと思ってたよ怖すぎ騙された大賞かよ」
「渾身のいいね押し続けてきた有村架純偽物やった、、」

と、やられた感を出してくるファンが続出しました。

これに対して偽アカウント側は観念したようで、有村さんの公式アカウントを掲載し

「この度、有村架純さん本人のインスタグラムが始められました。今まで騙して申し訳ありませんでした。私のアカウントは公式ではありません。偽物です」「なにより、有村架純さん本人に申し訳ありませんでした」

と謝りました。が、アカウントは消さないようでファンページとして続けていく意向を示しています。

「これからはファンページとして有村架純のTwitterやブログの写真を載せていきたいと思っています」「不快な思いをされた方もたくさんいると思います。アンフォロー、ブロックされても当然と承知の上です。その上でこれからも見てくださる方、宜しくお願い致します」

これでファンが納得するはずもなく、コメント欄には

「他に勘違いする人でるんで名前変えるべきですよ」
「騙してた上にこれからも見てくれって言うのは違うんじゃ?」
「サイテー」

と批判が殺到、炎上状態になっています。

せめて名前くらい変えてもいい気がしますが・・・。

事務所側も注意喚起していた

偽アカウント(kasumi_arimura)は2014年7月より投稿を開始し、16年8月までに80回以上写真を投稿してきました。2014年9月には所属事務所の公式ツイッターが

「最近、有村架純本人になりすましたTwitterやインスタが存在します。有村架純本人はTwitterもインスタもやっておりません。 事務所公式HPに掲載されていない物は全て偽物です。 お気をつけください」

と事務所側がアナウンスしていたが多くのファンはそれでもだまされていたようです。

ネット上での反応は

などの反応がありました。

やはり偽物だったことに気づいていなかった人が多いようですね。

最後に

最近インスタを始める芸能人も多いようですが、偽物も多いようなので注意してくださいね。

それにしても170万人のフォロワーとは凄い数のですね。きっとだました方もビックリしていたでしょう。

これから有村さんのフォロワーになりたいという方は公式アカウントをしっかり確認しフォローしてください。

-エンタメ
-,