~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

Twitter話題

ホリエモンが丸坊主に!?坊主麻雀でビリのバツゲーム!!

インターネットで放送されているAbemaTVで放送された「坊主麻雀ー優勝賞金は500万円!負けたらその場で坊主」で最下位になり丸坊主となりました。この麻雀大会に参加したのは、ホリエモンこと実業家の堀江貴文さん(43)、高須クリニック院長の高須克弥さん(71)、サイバーエージェント、AbemaTVの藤田晋社長(43)、お笑い芸人の岡野陽一さん(34)。

高須院長が賞金を上乗せし、優勝賞金1000万円で行われた今回の大会。結果は、高須院長が優勝。

敗れたホリエモンはルール通り、丸坊主にされました。



ホリエモンが丸坊主になる実際の映像

ホリエモンこと実業家の堀江貴文さんが丸坊主にある映像がありますのでご覧ください。

坊主になるとお坊さんみたいですね。

この坊主麻雀は反響が凄かったようで100万視聴超えとのことです。

この4人だったらやっぱりホリエモンか高須クリニック院長の高須克弥さんが坊主になるのが面白いですよね。

ちなみに勝ったのは高須さんでホリエモンから大三元(役満)を上がって勝負ありでしたね。優勝賞金の1000万は熊本へ寄付するようです。さすが太っ腹ですね。

-Twitter話題