~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

エンタメ

北乃きいZIP卒業の理由は!次の司会者が気になる!!

2016/08/05

北乃きいの画像です

日本テレビ系の朝の人気情報番組「ZIP!」で総合司会を務めている北乃きいさんがZIPを9月いっぱいで卒業することが発表されました。毎朝2時に起床し番組を盛り上げ朝の顔となっていた北乃きいさんですが、2年間の司会に終止符を打つこととなった理由はなんだったのでしょうか?そして次の司会者となるのは誰なのか?迫ってみたいと思います。



北乃きいの次の司会者は?

2年間という大役に終止符を打つこととなった北乃きいさんですが、やはりもっとも気になるのが次の司会者は誰になるのかですよね。

北乃きいさんが前任の関根麻里さんから変わる時にも誰が後任になるのか、話題となりましたが今回もまったく予想と違う司会者が選ばれる、なんてことが起こるかもしれません。でもそれが視聴者にとっては面白いところでもありますよね。

北乃きいさんが司会に決まった時もなんかZIPにマッチしていない違和感はありましたが、現在ではZIPに欠かせない存在となっていると感じます。

10月からの新司会者は斬新で、新鮮な人選をしてくることは間違いないでしょう。

私の予想としては、やはり若手女優だと思っています。もしかしたらアイドルが来るかもしれませんね。

たとえばキュートの「鈴木愛理」AKBの「内山奈月」現在は女優の「川島 海荷」なんかがきても面白いですよね。

やはり司会者たるものある程度の語学力も必要となると思うので大卒をセレクトしてみました。

ネット上では関根麻里ちゃん戻ってきて!!なんて声も聞こえますがそれはないと思います。

北乃きいがZIPを降板する理由は?

北乃きいさんがZIPを降板する理由としては、本人が女優業に専念するためと言われています。月曜から金曜まで朝というか夜中の2時に毎朝起床して番組の準備をしなければいけないので、そのあとにドラマの撮影となると負担が相当大きいかったのだと思います。今後は連続ドラマや舞台にも挑戦するようです。

しかしテレビ局側も2年の契約が満期になったという噂もあります。実際のところどうなのかはわかりませんが、テレビ局としては心機一転となることは間違いないので新鮮なZIPとなることま間違いないでしょう。

ネット上では反応は?

ネット上での反応をまとめてました。


など北乃きいさんの降板を惜しむ声もありました。

 

最後に

9月でZIPを卒業することとなった北乃きいさんですが、今後は「記憶に残る女優になりたい」と語っています。

これからは女優として北乃きいさんを見ることもあるとは思いますが、このZIPでの経験をもとに飛躍してほしいですね。

ZIPの後任に誰があるのかまだ明確な情報はありませんが、きっとまた朝の楽しい「ZIP!」をお茶の間に届けてくれることは間違いないでしょう。北乃きいさんの女優としての活躍と10月からの新しいZIPを楽しみに見てみましょう。

<追記>8月5日

私が予想した通り新しい司会者に元アイドルで女優の「川島 海荷」さんが選ばれましたね。

川島海荷さんの記事はこちら⇓

>>>「ZIP!」北乃きいの後任に女優の川島海荷!!元アイドルだが

-エンタメ
-,