~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

Twitter話題

FNS公式HPにて画像と名前が一致しないバグが面白すぎる!!

爆笑している画像です

FNS「うたの夏まつり」の公式HPにて出演者の画像と名前が一致しないバグが発生し、面白すぎると話題となっています。バグの内容には歌手の「森山直太朗」さんの画像に「三代目 J Soul Brothers」と書かれていたり、「鈴木 雅之」さんの画像に「私立恵比寿中学」と書かれたりと面白いバグが発生していました。

実際にどうな画像だったのか見てみましょう。



FNS公式HPのバグ画像

実際のツイートがこちら

FNSバグの画像です

FNAバグの画像です

FNSバグの画像です

FNSバグの画像です

FNSバグの画像です

FNS公式HPのバグのツイートへの反応

  • これはあかんwww
  • RT電車で見て口元ゆるんだわwwwwwwwwwwww秀逸すぎるバグ、、
  • 三代目じぇいそーるぶらざーずwwwwwwwwwwww
  • 私立恵比寿中学で負けた
  • 意外とグループ名のようでソロなんすね
  • 畜生wwwwwwwwwwww
  • 吹いたwwww

など、かなり皆さん面白かったようですね。

その後もなかなか公式HPは治らなかったようで色んなバグが発生していたようですね。

最後に

バグが起きてしまうのがしょうがないですが、ちょっと面白すぎますね。

たまたま面白い画像になったことが今回話題になりましたが、HPを見ることができないなどのバグが起こってしまうと困りますよね。あっ、もしかすると話題づくりでわざとやったのかも・・・ってことないか。

-Twitter話題
-, ,