~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

Twitter話題

篠原信一がりゅうちぇるに変身!!!「しのちぇるです」ヤバすぎ!動画あり

しのりぇるの画像です

元柔道家でタレントの篠原信一さんが今大人気のタレント「りゅうちぇる」に変身しイベントに参加したことが話題となっています。篠原さんがりゅうちぇるに変身して出席したイベントが、『こうじ酵素』100万個突破記念イベント。金髪のかつらとピンクのヘアバンドに蛍光系の原宿系ファッションで「しのちぇるです!メークだけで小一時間かかっちゃいました。かわいいでしょ?」とハイテンションでイベントを盛り上げました。



篠原さんがりゅうちぇるに変身した動画

では実際にどんなことが行われていたのかイベントに動画を見てみましょう。

実際に動画を見るとやっぱり気持ち悪いですね。

しのりぇるの画像です出典:http://www.oricon.co.jp/

新原さんは自身もコスプレは嫌いではないようで過去には「進撃の巨人」や「ぬりかべ」、「学生服姿」に変身するなど色んなコスプレにチャレンジしています。しかし篠原さんは「普段はこういう格好はしないので、皆さん勘違いしないでください」と語っていて普段はコスプレをしないことを明らかにしています。たしかに普段からこんな格好をされたらみんな近づけないですよね。

過去にコスプレをした動画

篠原さんが過去にコスプレをしている動画を紹介します。

進撃の巨人に変身して、落とし穴に落とされる篠原さんです。(とんねるず)

ムシキングのイベントに参加した篠原さんです。

むりかべに変身した篠原さんです。

篠原さんがりゅうちぇるに変身したことへの反応

 最後に

篠原さんが変身した「しのりぇる」はかなり強烈だったようですね。ツイッターへのRTもかなりスゴイ。

篠原さんはコスプレが嫌いではないようなので、これからもっと色んなキャラクターや人物に変身してくれると思います。

みなさんも期待して篠原さんに注目してみてください。

-Twitter話題
-,