~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

エンタメ

ベッキー今後のTV出演予定は?騒動後のTV出演で見えたこと!

テレビ出演予定の画像です

今年1月にロックバンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんとの不倫騒動から芸能活動を休止中だったベッキーさんが、5月13日地上波で放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)で復帰出演を果たしてから次のTV出演予定は今のところありません。騒動前に多くのレギュラー番組を持っていたベッキーさんですが、果たして過去のレギュラー番組に出演する予定があるのか探っていきたいと思います。



今後のTV出演予定は

ベッキーテレビ出演の画像です

出典:http://evil-goodnews.com/

復帰出演を果たした『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』から2が月が経過しようとしていますが、テレビ出演のメドは未だに立っていません。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演してから芸能活動を本格的にスタートさせていこうという考えだったようですが、テレビ関係者から興味を示してもらえないようで出演のできない状態にあるようです。しかも、それにはベッキーさん側の計画の無さが招いた状況があるようです。

出演予定を他局へ連絡していなかった

復帰を果たした『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)に出演する際に、他のテレビ局への連絡をしていなかったようで、TBS以外の局はベッキーさん出演の連絡を新聞で知るという状況になっていたのです。かつてベッキーさんがレギュラー番組を抱えていたテレビ局では番組復帰の予定に向けて詰めていた真っ最中で、各テレビ局に連絡があったのは報道された後だったことから他のテレビ局からも批判を受けるという状況になってしまったのです。

出演予定だった番組

かつて多くのレギュラー番組を持っていた日テレでもベッキー起用に関してしらけムードがあるようで出演予定だった番組もなくなってきています。

当初、日テレ内ではベッキーがレギュラーを務め高い視聴率をキープしている『イッテQ』や、『天才!志村どうぶつ園』でも復帰企画が持ち上がっていたといいます。

日テレ幹部の中には『24時間テレビで復帰をさせたらどうか』などと言っている方もいるようですが難しいようです。

ベッキー側がオファーをNG

各テレビ局でもベッキー起用に関してなかなか腰の上がらない状況の中オファーを出したのがテレ朝だったようです。

そのオファーが「芸能人が自らの失敗を話すバラエティー番組『しくじり先生』です。テレ朝側もダメ元でオファーしたようですが、やはりNGだったようです。

さすがにこの状況で、「しくじり先生」にでるのは私も難しいというかさらにしくじることになるような気がしますね。

最後に

復帰テレビ出演を果たしたベッキーさんですが、なかなか順調には完全復帰といかないようですね。

今後のテレビ出演予定はまだ無いようですが、違う意味で視聴率は絶対にとれると思うのでテレビ出演はしてくると思います。どんな形でのテレビ出演となるかはわかりませんが楽しみにしていたいですね。

-エンタメ