~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

エンタメ

【動画】浜崎あゆみのライブにトレエン&GACKTが登場

歌手の浜崎あゆみさんが行っていた全国ツアーにトレンディエンジェルとGACKTさんが登場しました。今回の共演は浜崎あゆみさんがLINE LIVEの生配信番組『さしめし』で共演した際に、浜崎さんの楽曲の替え歌や、GACKTの物まねを披露したトレエン斎藤司さんに対して「私ツアー中なので、そのステージでも歌ってください」とラブコールしたことから、今回の共演が実現した。実際に動画も載せますのでご覧ください。



実際の動画がこちら

浜崎さんのツアーに登場するトレンディエンジェル&GACKTの動画です。

浜崎さんがアンコール後に「MY ALL」を含む全25曲を歌い終えたところで、トレエンが登場。初めはいつも通り美声を響かせながらGACKTさんの「ANOTHER WORLD」を披露していました。そして、曲をアレンジしながら得意げにサビの部分を「うどんに野沢菜!」歌っていると、トレエンには内緒だったもう一人のゲストGACKTさんが登場。

これにはトレエン斉藤さんも大慌てし、「パッションが高まって、つい…すみません!」と観客の笑いを誘いました。

ドッキリを仕掛けた側の浜崎さんも「ガクちんに、海外から日本に帰ってきてもらいましたー」とイタズラっぽく笑っていました。

最後には浜崎が「ガクちんの『うどんに野沢菜』聴きたいなー」とリクエストすると、最後は浜崎・GACKT・斎藤の3人で「ANOTHER WORLD」の大合唱となり、斎藤の「うどんに野沢菜!」の後に、GACKTが「牛丼は吉野家!」と自らアレンジを加えて、約3時間におよぶライブを締めくくりとなりました。

浜崎あゆみとトレンディエンジェルの仲

「LINE LIVE」で生配信されたトークバラエティー番組「さしめし」に出演し、都内の居酒屋で対談。その収録で撮影した写真を、浜崎さんと斎藤さんがそれぞれInstagramに公開しました。

実際の写真がこちら

浜崎あゆみさんとトレエンの写真です

ayumi hamasakiさん(@a.you) • Instagram写真と動画

1回の収録でかなり仲が良くなったんですね。

ツイッターでの反応

 

最後に

ライブでは大盛り上がりだったようですね。

これからも色んな所で浜崎あゆみとトレンディエンジェルが共演してもらいたいですね。

 

<関連記事>

「浜崎あゆみ」熊本の避難所に吹き出しに現る!!

-エンタメ