~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

エンタメ

コムアイの父とはどんな人物なのか?

2016/07/09

「水曜日のカンパネラ」でボーカルを務めているコムアイさん。最近ではメディアやワイドショーなどでも多く見かけるようになり人気者となっている彼女ですが、実は慶応大学卒業とかなりの秀才。そんな彼女を育てた父親とはどんな人物なのでしょうか。



コムアイの父は文武両道な秀才

コムアイさんの父親は本名が「輿 亮(こし まこと)」という名前で、アメリカンフットボールの解説者として活動しているのです。富士通のアメリカンフットボールチーム、富士通フロンティアーズの副部長を務め、解説を行っているのです。

コムアイの父の画像です

出典:www.townnews.co.jp

秀才でありながらスポーツも大好きなおじさんって感じですね。

また、息子さんもアメフトをやっているようで親子でアメフトをしているようです。

家族3人での3ショット写真がありましたのでどうぞ。

輿亮さんの画像です

出典:輿亮さんFacebookより

コムアイさんと同じく、息子さんも慶応大学出身のようでかなりの子育て上手なお父さんですね。

最後に

コムアイさんもお父さんと同じく好きなことに一直線で頑張っている結果が今の人気につながっているのかもしれませんね。コムアイさんのお父さんも自分の好きなことをずっと貫いてきたからこそ娘が好きなことに夢中になっている姿がうれしいのかもしれません。これからのコムアイさんの活躍にも注目ですね。

-エンタメ
-