~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

Twitter話題

横浜DeNAベイスターズのマスコットが熱中症で・・

スターマンが熱中症で倒れる画像です

横浜DeNAベイスターズのマスコット「DB・スターマン」が熱中症で倒れるというアクシデントが起こりました。試合前に子供たちを対象にした「ハムスタ講談」が行われたのですが、その途中スターマンがゴロンと横になってしまい、動きません。初めは見ていた人達もネタではないかと心配していなかったのですが、係員が慌てて助けにいったことでアクシデントだとわかったそうです。



実際のツイート

実際のツイートをご覧ください。

スターマンを心配する声

最後に

スターマン心配ですね・・。

今回スターマンが倒れてしまいましたが、ほかのマスコットキャラクターも安心はできませんよね。これからもっと熱くなってくると思いますし、夏休みのイベントなどもっと大変になってくると思います。ほかのキャラクターさんも熱中症にはご注意ください。水分補給を忘れずに。

-Twitter話題
-