~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

エンタメ

【2016】酒井法子の現在は?

2016/07/08

酒井法子さんの画僧です

酒井法子さんが2009年に覚醒剤使用したとして逮捕されたから7年の時が経ちました。今年に入り芸能活動を本格的に再開し、完全復帰に向け精力的に芸能稼働を行っています。7月には休止していたファンクラブを再開させ、16年ぶりとなるコンサートも予定しています。

そんな酒井法子さんの2016年現在はどんな活動をしているのでしょうか。



現在は化粧品のイメージキャラクター

逮捕後は芸能活動などをほとんどしていなかった酒井さんですが、エックスワンという化粧品会社のイメージキャラクターに就任しました。

会見の様子がこちら

 

会見を見てもらうとわかるのですが、初めはのりのりで上機嫌に話しているのに、取材陣から覚醒剤で逮捕された高知容疑者についてのコメントを求められると無言になり、強制終了となってしまいました。

覚醒剤でボロボロになった体からは見違えるほどきれいにはなっていますね。

この新商品のイメージキャラクターとなってはいますが、日本よりも台湾など海外の宣伝を主としてアピールするようです。海外ではまだまだ人気の高い酒井さんなので日本よりも海外を優先するようですね。

 

海外で人気の理由はこちらの記事

 

酒井法子オフィシャルファンサイトOPEN

2016年の7月1日からオフィシャルファンクラブを再開しました。

こちらがオフィシャルファンサイトオープンにあたっての酒井さんの告知です。

オフィシャルファンサイトオープンでは近況ブログやコンサートのチケットを優先的に購入できる特権があるようです。

しかし、近況ブログなども有料会員しか見られないことサービスが多く、ファンからは批判もあるようです。

酒井法子、ファンクラブスタートも批判殺到!?の記事はこちら

 

現在は高校生のママに

現在は高校生のママになっている酒井さんですが取材に対してはこのように答えています。

息子さんからは「おかん」と呼ばれているようで。

なぜか最近「おかん」と呼ばれています(笑)。でも「おかん、おかん」って、うるさいぐらい彼のほうから喋ってくれるのは、ありがたいことですよね。

そんな可愛い息子さんも、思春期真っ只中

それでも“嬉しいな”と思うのは、いいことだけでなくて、なにかやらかしちゃったとしても正直に話してくれることですね。安心していられるかな。彼が「それはやってない」と言えば本当だし、なにかやってしまったら言いにくそうにしながらも正直に言う。それはひとりの人間として、凄いことだな、偉いなと思います

出典:http://spotlight-media.jp/

息子さんしっかりしていてママの抱えている悩みも理解してくれていそうですね。

息子さんに作っている手料理も公開しています。

酒井さんの手料理の画像です

酒井さんの手料理の画像です

出典:http://spotlight-media.jp/

インタビューを受けいる様子。

酒井法子さんの画僧です

出典:http://spotlight-media.jp/

16年ぶりとなるコンサート

2016年9月22日に16年ぶりとなるコンサートを有明で行うことが決定しています。

このコンサートは話題となり人気が出るかもしれませんが、やはり海外からのファンのほうが多いかもしれませんね。

料金は全席指定で8,000円です。興味のある方は調べてみてください。こちら

最後に

現在、完全復活にむけて頑張っている酒井さんですが、本当に復活できるかはわかりません。一度道を踏み外してしまったからには世間の目は厳しいにはもちろん、色んなところでマイナスからのスタートになると思います。

これからの酒井さんが気になるというからは是非オフィシャルファンサイトで有料会員となってみてください。

公式オフィシャルファンサイトはこちら

【関連記事】

酒井法子、ファンクラブスタートも批判殺到!?

酒井法子はやはりトップアイドルだった!完全復活なるか?

-エンタメ
-,