~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

サッカー

ドルトムントがやばい!香川の相棒「ロイス」が怪我で長期離脱か!?

2016/06/27

ロイス画像です

出典*http://tsukimine.xsrv.jp/

日本のエース香川真司の同僚「ロイス」が内転筋の腱断裂により長期離脱と独紙が報じた。

負傷により欧州選手権(EURO)のドイツ代表のメンバー登録から外れていたMFマルコ・ロイスだが、内転筋の負傷により6ヵ月の長期離脱が予想されたされる。ドルトムントにとっては移籍が決まっている主将フレメンスと司令塔ギャンドアンが抜けたことなどを考えるとかなりの大打撃になる。

主将マッツ・フンメルスがバイエルン・ミュンヘンに移籍し、2日には司令塔イルカイ・ギュンドアンのマンチェスター・シティ移籍も発表したドルトムント。背番号10番のヘンリク・ムヒタリアン、エースFWのピエール=エメリク・オーバメヤンにも移籍の噂が絶えない。来季は“瀕死状態”で開幕戦を迎える危険性が高まっている。

出典:yahooニュース

来季の予想スタメン

ロイスが抜けてしますのはかなり厳しい。

戦えるメンツではあるがバイエルンと比べてしまうと難しい気がする。

2016-2017(予想)

GK:ギュルキ

DF:ソクラテス、シュメルツァー、ピシュチェク、パパスタソプーソス

MF:香川真司、ムヒタリアン、ベンター、カストロ、ラモス

FW:オーバメアン

来季はロイスが復帰がカギとなりそうですね。

われらが香川には今まで以上の活躍を期待したいですね。

-サッカー
-