~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

Twitter話題

アウディたった3秒のCM!?その意図とは!?

車の画像です

7月から放送されているアウディ(Audi Sport)のCMがたった3秒で終わることが話題となっています。たった3秒のCMの中に込めたアウディが込めた意図とはどんなことだったのでしょうか?



3秒に込められた意図

アウディの車は日本でも人気の車で一度は乗ってみたいなんて考えている方も多いと思います。そんなアウディが7月から放送しているCMが3秒間とという短いCMで見ている方たちからは「えっ、もう終わり」みたいな感じになってしまうと思います。

しかし、このCMの中にはアウディの車の凄さが凝縮されていたのです。

その意図とは『たった3秒間で時速100キロに達する車』そんな思惑があったのです。

実際のCMがこちら

早いですよね。

ちょっとよそ見していたらCMはもう終わりです。

このCMの車は?

このCMで使われている車はおそらくR8と車種です。

R8の画像です

出典:http://www.audi.co.jp/

この車は2000万以上する高級車で、簡単に買える車ではないですね。

CMへの反応は?

このCMを見ていた方たちも色んな反応をしています。

アウディにはどんな車があるの?

アウディの車の動画を集めてみました。

出典:youtube.com

最後に

いかがでしたでしょうか?

アウディがこのCMに込めた思いが伝わったと思います。3秒に凝縮されたアウディの凄さ、そして斬新さ、スゴイですよね。

私も乗ることが出来たらぜひ乗ってみたいですね。無理か・・・。

-Twitter話題
-