~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

Twitter話題

福井の学校は女子マネージャーがノックを打つ!?

女子マネージャーの画像です

福井県にある羽水高校では女子マネージャーがノックを打っていて、その女子マネジャーのノックがうまいと話題になっています。女子マネージャーが打つ球なんてへなちょこでしょうと思うかもしれませんが、彼女の打つファームもきれいだし、打球も高くスゴイですよ。

スポンサーリンク

 女子マネージャーのノック

これが実際にツイートされた動画です。

すごいですよね。

しかも、これはノックを打っている彼女が特別に野球がうまいわけではなさそうですね。

ノックは受け継がれている

この高校の女子マネージャーはノックを打つのが当たり前なのかも。

これが羽水高校野球部の伝統なんですね。

女子マネジャーのノックへの反応は

  • これめちゃかわいい
  • かーーーー女子マネ!!!明らかに野球経験者!!!!泣ける。
  • 甲子園に出ると、さらに話題になるのですけど
  • 福井の大会では、すっかり有名になっており、羽水の試合は必ず見るという人もいるくらいです(^-^)

福井ではかなり有名なようですね。

皆さんも羽水高校の女子マネージャーのノックをみたい方はぜひ福井まで行ってみてください。

-Twitter話題