~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

エンタメ

御伽ねこむと藤島康介の結婚は嘘疑惑!?

ねこむの画像です

人気コスプレーヤーの御伽ねこむさんと漫画家の藤島康介さんのできちゃった婚の発表があり、ネット上でも話題となりました。

しかし、実は嘘ではないかいう説が浮上しています。御伽ねこむさん側からの発表はあったのですが、藤島さん側からは発表が何もないことから実際は結婚していないのではという声が上がっています。

実際のところはどうなのでしょう。



御伽ねこむからの発表はあったが・・

御伽ねこむさんとホリプロ側からの結婚の発表はあったのですが、肝心の夫側からの発表が何もないのです。実際に藤島康介さんのSNSではツイートが6月21日で止まっており、それ以降更新がされていません。

御伽ねこむの発表内容

みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください。

出典:http://getnews.jp/archives/1483417

このような発表が御伽ねこむさん側からありました。

藤島康介さん最後のツイート

ネームに打ち込むぞ!

出典:藤島康介さん(@fujishimakosuke)

これから更新がありません。結婚発表の前には日に何十回とツイートをしていた藤島康介だけに不審に思われても仕方がないですね。

実際のツイート歴

累計ツイート回数 130121 回
1日のツイート回数 28 回
Twitter歴 2236 日
平均ツイート間隔 51 分

2016/7/02 (土) 0
2016/7/01 (金) 0
2016/6/30 (木) 0
2016/6/29 (水) 0
2016/6/28 (火) 0
2016/6/27 (月) 0
2016/6/26 (日) 0
2016/6/25 (土) 0
2016/6/24 (金) 0
2016/6/23 (木) 0
2016/6/22 (水) 0
2016/6/21 (火) 1「ネームに打ち込むぞ!」
2016/6/20 (月) 0
2016/6/19 (日) 0
2016/6/18 (土) 0
2016/6/17 (金) 0
2016/6/16 (木) 0
2016/6/15 (水) 43
2016/6/14 (火) 45
2016/6/13 (月) 43
2016/6/12 (日) 32
2016/6/11 (土) 32
2016/6/10 (金) 37
2016/6/09 (木) 89
2016/6/08 (水) 31
2016/6/07 (火) 12

出典:http://sonicch.com/

これはわかりやすい反応ですよね。

これに対してネット上では色んな憶測が飛び交っています。

ファンからの祝福のコメントに対しも無反応であったり、以前、結婚していた過去があるなどし、実際に藤島康介さんは「結婚を望んでいないのではないか」などの憶測も出始めています。

私的にはこれが嘘だったとしたら、御伽ねこむさんの知名度アップ戦略な気がしてきましたね。

ネット上での反応

最後に

実際に嘘なのかどうなのかわかりませんが、何も反応しない藤島康介さんはやはり怪しいですね。

御伽ねこむさんにもなにか考えがあるのか、それとも御伽ねこむさんの暴走なのかわかりませんが、これからの動向に注目ですね。

ねこむの画像です

出典:http://wikiwiki.jp/

-エンタメ