~Know~

今知りたい情報をあなたにとどけちゃうサイト

             
            

Twitter話題

秋葉原駅で全裸で切符を買うおじさんが出没!!!

2016/06/27

6月19日に秋葉原駅で全裸で切符を買うおじさんが出没したようです。

しかもしれっと普通に全裸で切符を買っているようで切符を購入しているようすをTwitterで激写された写真が投稿されています。切符を購入してどこへ向かうつもりだったのか気になるところですが、切符を買っている途中で駅員に連れていかれていしまったようです。



秋葉原駅で切符を買うおじさん

 

ツイート対する反応

  • 靴も無いんですね!ある種大物になる素質ぷんぷんしますww
  • 背中にリュックだけとか紳士スタイルすぎだろ((((;゜Д゜)))
  • きっと服商人にもらった馬鹿の目には見えない服を着てたんですよ・・・
  • 服は装備しないと意味がありませんよ
  • どうせなら電車乗るとこまで行って欲しかった
  • ターミネーターだぞ気をつけろ

面白いですね

最後に

この秋葉原に出没した全裸のおじさんはなにが目的だったのか不明ですが、きっと電車には乗りたかったのは間違いない!

日本人なのかもわかりませんが、黄色人種なのでアジア系の人物、裸族ではないと思いますが。。。

ターミネーターなのかもしれませんね((笑))

-Twitter話題
-